093637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マーのHP

ポケモンレンジャーメインストーリー3

主人公の見習いミッションが終わった後、シンバラ教授というレンジャーユニオンの技術最高顧問の人が、リーダーのハヤテに話があると言ってきました。主人公は話の邪魔なので二階で待機、下に降りるとリーダーのハヤテがシンバラ教授をフォルシティに連れて行くよに、主人公に言ってこれを主人公の本当に最初ミッションにすると言った。
ミッション内容
まず、ライラの森にわらのたばと倒木があります。わらのたばは近くに居るアチャモで、倒木は少し戻ると出てくるワカシャモで燃やすとライラの森を抜けます。
クロッカトンネル
クロッカトンネルで謎の落石事故発生、シンバラ教授とはぐれてしまう。近くに木の柵とパラスが居るので、パラスで木の柵を切ってシンバラ教授を迎えに行きます。ところが、ゴーゴー団となのる二人組がシンバラ教授から、スーパースタイラーを盗んで逃げました。シンバラ教授と一緒に追いかけると出口前でさっきの二人組が待ち構えている。教授とはぐれた理由の落石はこの二人組が起こしたものだった。そして、また落石で足跡しようとしたのだが岩は、主人公達の後ろに落ちて、失敗したゴーゴー団は一目散に逃げて行った。そして、フォルシティに着いてミッション完了!!
フォルシティのリーダージョウに、レンジャークラスを2に上げてくれます。
ポケモンレンジャーメインストーリー4に続く


© Rakuten Group, Inc.